ラメンテ オーロラシューティカルはメカ好きスキンケアオタクのど真ん中

Pocket

 相変わらず愛用しているイオン導入器ラメンテ オーロラシューティカルですが、先日部屋に遊びに来た古い男友達が一目見た瞬間に異様な関心を示しました。
「これ何ですか? 子機ですか? めっちゃメカっぽいんですけれど」
 確かに電話の子機に似ています。
050715_2216~001.jpg


 イオン導入というものを説明したところ、一応理解はしてもらえたようなのですが、機能よりも銀色でメカっぽいヴィジュアルにひたすら惹かれている様子です。
 「彼女に薦めてあげたら? コレほんとにイイよ」と言うと、「こういうのは使わないじゃないかなぁ」。
 スキンケアは好きらしいのですが、メカ方面ではなくナチュラルっぽいものにまず手を出すようです。そう言われてみれば、普通はキュウリを顔に貼ってみたり、そんなやり方の方が女の子らしいのかもしれません。
 逆に言うと、ラメンテオーロラシューティカルはメカ好きスキンケアオタクにはど真ん中ストレートということです。正にわたしのためにあるようなメカ。
 こう書いてしまうとなんだか濃い人にしか用のないマシンのようですが、機能の方もちゃんとお勧めできますから、メカの苦手な人も是非試してみて下さい。
 操作は簡単です(笑)。
関連記事:
「ラメンテ オーロラシューティカル購入 」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする