手作り 大豆イソフラボン&プロメライン ムダ毛抑制ローション

Pocket

 「手作り大豆イソフラボンムダ毛抑制ローションの作り方」で導入し、その後「大豆イソフラボン手作りムダ毛抑制ローション 効果報告」「大豆イソフラボンローション報告2 &手作り乳液2nd edition」とお伝えしてきた大豆イソフラボンムダ毛抑制ローションですが、全部使い切ってしまったのでリピート購入してみました。
050422_2151~001.jpg


 前回はイソフラボン液(50g)を購入してグリセリン・水と混ぜてローションを作ったのですが、パイナップル イソフラボン ローションセットというのがほとんど変わらないお値段で出ていたので、こちらにしてみました。
抑毛最強アイテム!パイナップルイソフラボンローションセットパイナップルイソフラボンローションセット 2,415円
 大豆イソフラボン液とブロメライン(パイナップル酵素)による手作りムダ毛抑制ローションのセットです。
 前回のものでもムダ毛抑制効果が実感でき、それ以上に潤い感が良かったのですが、季節が季節ということもあってパワー増強してみました。315円の違いでプロメラインが追加されるならこっちの方がお買い得です。
 と思ったら、一つ計算違いがありました。
 イソフラボン液は50gのボトル販売なのですが、パイナップルイソフラボンローションセットは20gのイソフラボン液なのです。説明を読んだ時に「プロメラインが二回分なので残りはいつもと同じように使えばいいかな」などと考えていたのですが、イソフラボン液もしっかり二回分でした。考えてみれば315円差でそんなオイシイ話があるわけがありません。
 効果の方はまだ使い始めたばかりで何とも言えないのですが、イソフラボン液だけでも悪くなかったので、気長に構えておきます。
 とりあえず、分量優先したい方は単体のイソフラボン液にしておいて下さい(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする