毛穴の黒ずみ対策

Pocket

 毛穴の黒ずみ、恐ろしいです。
 時々ふと目につくと、他のことなど考えられないくらい気になってしまいます。何なんでしょう、この吸引力は。
 毛穴対策としては「うぐいすのふんで美肌洗顔」で取り上げたうぐいすの粉 もかなりおすすめですが、「もっと強力に取りたい」「フンじゃなくて、もうちょっと化粧品ライクなものを」という女子のために、わたしが使ったなかで良いと思ったものを紹介しておきます。
gentlefacialpeeling_200.jpgクラランス ジェントルフェイシャルピーリング
 植物成分と天然の粘土がベースのディープクレンジングです。毎日の手入れでは落としきれない、古くなった角質や余分な皮脂、毛穴の汚れをやさしくこすり落とし、肌にみずみずしさと透明感を与えてくます。
 間違ってもゴシゴシ使わないで下さい。結構強力にピーリングする感触のクレンジングですので、週に一回も使えば十分です。毛穴の黒ずみが気になる時のほか、マスクの前に使うと心なしか浸透が良くなっている気分を味わえます。小鼻のほか、顎の下やおでこにも使っています。口や目の周りには使わないように。
 ふたをしっかり閉めておかないおかないと乾燥してガチガチになってしまいますので、注意して下さい。
 激安ブランドコスメ通販ストロベリーネットでは2,472円(送料無料)です。
 >楽天でクラランスフェイシャルピーリングを探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする