リーボック ウォーク ライト

Pocket

 マンガ喫茶デートの前に、ABCマートに寄ってフロア用のスニーカーを買ってきました。
 リーボックのウォーク・ライトです。
リーボック ウォーク ライト


 はっきり言って安く済むなら何でもよかったのですが、割と可愛いめのコイツが3900円くらいだったので即決。
 かっこいいのはあるけれど、やっぱり相応に高いですからねぇ。
 でもこのウォーク・ライトも、めちゃくちゃ軽くて悪くないですよ。デザインも可愛いし、ぴょんぴょんできる感じです。
 リーボックは割りと好きです。ウィンドブレーカーもリーボック。
 前にフロア用に使っていたものを屋外用に下ろしてしまっていたので、新たに購入しました。今月末か来月初めくらいから、フロアで活躍してくれる予定です。
 ウチの会社は服装が緩く、スニーカーで出社している女子もいるのですが、さすがに会社にスニーカーでは行けないです。キャラ的にも違うし、ナメられますからね。
 で、普段はバチバチッに「武装」しているのですが、ほんとはスニーカー大好きなんですよ~。
 最近は平日で疲れていても、早めに帰れた日は速攻で着替えてちょっと身体動かしに行っています。本格的に練習できなくても、スニーカーにジャージで歩くだけでリフレッシュします。一日中マシンに向かっている仕事なので、動いた方が疲れが取れます。
 身体以上に心が助かります。ほんと、身体を動かすのは素晴らしい!
 平日だと徒歩15分ほどの公園まで行って一時間ほど稽古(戦闘訓練w)して帰るくらいが限界。
 お休みの日はプラス2時間超速ウォーキングwith iPodとかのときもあります。
 スッピンでさらに眼鏡だったりすると、キャラ違いすぎて会社の人とすれ違っても誰だかわかんないかもしれません(笑)。
 昨日のデート相手女子は以前会社が一緒だった子なのですが、機嫌が良かったので見せ芸でハイを顔横で止めて見せたら、めちゃびっくりしていました。まぁ、そりゃそうですわな・・顔からは想像つかない動きでしょうし・・。
 というか、パンプスでハイキック蹴る女もあまりいないですよね・・。
リーボック スニーカー 楽天最安を探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする