クリスマス短冊

Pocket

 「ミニスかサンタ再び」に続いて、クリスマスネタです。
 取らぬ狸で欲しいものを書いてみます。「ブログに書いてステキクリスマスプレゼントをゲットしよう」大作戦です。でも誕生日の前も、 去年のクリスマスも同じことやっていた気がします。
 そういえば誕生日前、某姉様に「困ったときはオトコだよ! もうすぐ誕生日ならiBook買ってもらいなよ!」と発破をかけられていたのですが、そのiBookも自分で買いました。そんな男のアテは最初から気配もない、というかほんとにiBook買ってくれちゃうような人はある意味怖めなんですけど……。
 七夕の短冊気分で、とりあえず羅列してみます。

Apple iPod mini 4GB (ゴールド) M9437J/A
 いきなり色気ありません。でも欲しいです。
 カラーはゴールドかピンクです。オレンジかイエローがあったら迷わないのですが、出ている中ではこの辺り。
Click Here!GUCCI ロゴプレートピアス
 GUCCIのピアスです。これはもらえなくてもそのうち自分で買います。と書くと、もう もらえなくて自分で買っている姿が目に浮かぶようです。
 ちなみにgoogleで「グッチ」を検索すると、グッチ裕三オフィシャルサイトが2位ヒットします。
Click Here!BVLGARI B.zero1 WG XSサイズ
 欲を言えばこれくらいいきたいです。小指リングがめちゃくちゃ欲しいのです。でも指輪はサイズがありますからねぇ(と膨らむ妄想)。

Click Here!GUCCI GGリング ホワイトゴールド

 これもイイです。迷いますね。 迷うだけならタダですからね。
 あ、婚約指輪はアレキサンドライトと決めていますので、よろしくおねがいします。
Click Here!TIFFANY&CO.ティアドロップペンダント
 ここまで来てティファニーかいっというツッコミが聞こえてきそうですが、手堅いものも一つ書いておきます。ネックレスとかペンダントとかはこれくらいが良いのです。一応、可愛いところも抑えて、という配慮であります。クロスとハートは嫌い。ティアドロップで。
 というかですね、もらうプレゼントを妄想するより、あげるプレゼントを考える方が百倍幸せなものですけどね。まあ、企画ということで。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする