「週刊!木村剛」の孫効果でお金を儲けよう!

Pocket

 木村剛さんが、またなんかやってます

「週刊!木村剛」にトラックバックしていただければ、その中から面白いトラックバックをゴーログで紹介しますから、ページビューが自然と増えます。その結果、アフィリエイトになる可能性が高まるではありませんか?!(中略)これは素晴らしい企画だ! みんなでトラックバックして、みんなでアフィリエイトになって、みんなブログするだけで食べていけるようになろう、これはブログ人の天国行き切符だ〜、って無理ですよね(笑い、^^;;)。 今気が付きましたが、木村さん、結構勢いだけで発言してるでしょう?
 「ノリで行動」ぶりでは負けない自信がありますが、木村さんがやると裏がありそうなのが悔しいです。わたしがやっても「またオカマが暴走している」で終わりです。
 でもトラバ打ちます。 実践起業!成功への道さん木村さんの本にリンクしてアフィリってますが、イシクラももの書きのはしくれ、ここは自分の本の宣伝です。



 皆さまここへトラバを打って、ご自分のブログでイシクラの本を売って下さい。
「木村さんにトラバ>ishにトラバ>トラバした人もアフィリエイトで儲かる」
 という妄想経済の完成です。
 名付けて「『週間!木村剛』の孫効果でお金を儲けよう!」コバンザメ大作戦です。
 二重括弧の中に更に「!」が入っている時点で、すでにダメっぽいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする