IPSA ザ・タイムリセット・キット


IPSA ザ・タイムリセット・キット

 もう買ってから大分経ってしまっているのですが、メタボライザーに続いてIPSA回帰。ザ・タイムリセットです。
 タイムリセットは発売されたばかりの頃にしばらく使っていたことがあって、翌日本当にもちもちっに仕上がるステキ美容液だということは分かっていたのですが、正直お安くない(笑)。手作りスキンケアに傾倒していたこともあって、すっかりご無沙汰していました。
 タイムリセットをまた使ってみようと思ったのは、ある朝発見した細か~い小じわ。こういうの、別段昨日今日に急にできたものではないのに、突然にパニックになりませんか? 慌てて手を打ったらどうにかなる、というものではないのに、まるっきりロジックをすっ飛ばして、以前に経験したちょっとでも良いものにすがりたくなります。
 というわけで、タイムリセットを求めにIPSAのカウンターに赴いたところ、「限定のキットがあと一つだけ残っています」とBAさん。限定のキットとは、ザ・タイムリセット美容液もしくはタイムリセットのクリームにプラス1,000円でザ・タイムリセット・アクアMT(ミスト化粧水)、ザ・タイムリセット・ハンドトリートメント、ザ・タイムリセットSR 10mlが付いてくる、というもの。
 50mlで13,650円のタイムリセットに、1,000円足して10mlオマケになるなら、それだけでもお買い得です。迷わず「あ、じゃぁそのセットで♪」と言ってしまいました。冷静に考えると、何がついてこようが「1,000円余計に消費している」という事実は揺るがないのですが・・・。
 やっぱりタイムリセットはすごいです。タイムリセット・アクアもとてもお気に入り。
 翌日の肌状態ももちろんですが、つけ心地がとてもゴージャスかつスムーズ。おまけにボトルがかっこよくてセクシーです。このボトルに単価の4分の1くらい使われていても許します。常に「中身で勝負」な手作り&リーズナブル・スキンケアとキラキラ世界を揺れ動いている不合理人生です。
 まぁ、この前のイプサライザー?でも皮脂分泌力が弱っていましたし、歳を考えてこれくらい許してあげることにしておきます・・・。

IPSA ザ・タイムリセット 現在の楽天最安IPSA ザ・タイムリセット 現在の楽天最安

IPSA関連記事:
「IPSAメタボライザーEX4とエッセンス・リップスティック」
「イプサ プロテクター・デイシェルター ブライトヴィジョン」