アキバ系プリントジャージ

Pocket

 先日、地下鉄のホームでアキバ系のお兄さんを目撃しました。
041029_1324~002.jpg
 まごうことなきアキバ系です。自分で言っているのだから間違いありません。
 一周回っている感じでこういうセンス自体は嫌いではないのですが、ネタがアキバ系だけにもう半周回り過ぎてやっぱり寒い気もします。計算済みっぽいところが鼻につきます。微妙です。
 ググッてみると、Transmigration+さんもブログで触れておられました。デイバックで便所サンダルだったそうです。DENPACHI’S BAR Q BLOGさんにはもっと接近して撮った写真があります。どうも一部ではよく知られているプリントジャージの模様。
 久々にコメントに詰まっています。「否定はしたくないけど、これじゃ一周半だよ」としか言えません。本物のアキバ系には着てほしくないです。でも池袋で着てて狩られちゃってたりしたら、ちょっと応援したくなります。助けないですけど。
 ちなみに、キーワードで「アキバ系彼女」というのが異様に多いので飛んでみたら、アダルトゲームでした。  >『アキバ系彼女 廉価版』
 世の中広いですね……。
アキバ系プリントジャージアキバ系プリントジャージアキバ系プリントジャージ 2,900円
PR:延滞金0! 宅配DVDレンタルTSUTAYA DISCASなら月々2079円でDVD見放題!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする