美顔器ハイブリッドソニック買いました


 久しぶりに美顔器を買いました。
 超音波マッサージのハイブリッドソニックです。
 マッサージ系の美顔器を買ったのは、前にIPSAのカウンターに行った時、真皮の反射率が悪くてマッサージを薦められたから。造顔マッサージも流行っていることですし、アンチエイジング一直線なお年頃として、ちょっと試してみようかな、という気になりました。どの道4,000円程度ですし、ハズレでもそれほど損しません。
 コスメ・スキンケアは気持ちの部分も大切なので、お金をかけること自体にも意義はあると思うのですが、効果もはっきりしない高い美顔器を買う気にはなれないので、安いものにしておきました。クチコミでも割と評判が良いです。

超音波マッサージ ハイブリッドソニック


 ハイブリッドソニックを使い始めてまだ一週間程度なのですが、気になっていたできかけの小じわが薄くなっている感じがあります。リンクルケア目的では、それなりに使えると思います。
 美顔器は今までラメンテのオーロラシューティカルジャパンギャルズのイオン導入器を使ったことがあるのですが、美白目的ではラメンテは好感触でした(現在は故障して使っていません)。
 ハイブリッドソニックはお値段がお値段だけに、オーロラシューティカルのような高級感はありません。また、LEDの「光トリートメント」は何だか意味がわからず、とても信用できません。
 ただ、マッサージ効果は確かに感じられます。さる事情から医療機関で超音波マッサージを受けていたことがあるのですが、感触的には似ています。
 ちなみに、ハイブリッドソニックにはACアダプターが付属していて、これを接続しないと使えません。つまり、充電式や電池式ではありません。
 手軽に持ち運べず不便と言えば不便なのですが、逆に言うと部屋の中での「定位置」に置いておけば、テレビを見ている時などに気軽に使えます。わたしはマシンの脇に置いています(笑)。
 充電式でないのは、消費電力が大きい、ということかもしれません。イオン導入系よりマッサージ系の方が動力部分があるだけに、パワーを必要とするは分かる気もします。コストをかければより軽くてコードレスの超音波マッサージ器が作れるのかもしれませんが、個人的にはACアダプター付きでも安い方が有難いです(笑)。
 ACアダプターはコンセントに差しているだけでも電力を消費するので、できたらスイッチ付きのテーブルタップなどに装着しておきたいところ。

超音波マッサージ ハイブリッドソニック

 とりあえず「マッサージしよう」という気持ちのキッカケになるだけでもプラスなので、ハイブリッドソニックとも気長に付き合ってみようかと思っています。
 わたしが購入したのはビューティーレシピというショップで、送料込みで計算すると楽天最安だったのですが、残り少ないので売り切れになっているかもしれません。

ハイブリッドソニック 現在の楽天最安

美顔器関連記事:
「ジャパンギャルズ イオン導入器セット 購入」
「ラメンテ オーロラシューティカル購入」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする