トゥヴェール アクアナノライズジェル2

Pocket

 「ハイドロキノン化粧水の作り方」でも書いたように化粧水は手作りなのですが、乳液系はトゥヴェールを愛用しています。乳液も手作りしていたことがあったのですが、今ひとつ日持ちがしなくて既製品と行ったり来たり。
 アクアナノライズジェルは前にリピしたときもエントリを立てていますが、今度はアクアナノライズジェル2になりました。
アクアナノライズジェル2 トゥヴェール アクアナノライズジェル2


 チューブが緑色になりました。どことなく高級感があります。考えてみるとtout vert(all green)ですしね。
 使い心地的には、以前のアクアナノライズジェルとそんなに違うとも思えないのですが、1のときからアクアナノライズジェル信者なので、むしろ歓迎です。
 個人的にベタつく乳液系が苦手なので、あっさり目のアクアナノライズジェルは丁度良いです。
 週に数回でOKらしいのですが、開封後120日が使用期限、となっているので、結構贅沢に使っても大丈夫です。わたしは冷蔵庫に保存しています。
 リンクル系としてはかなりリーズナブルですし、自信をもってプッシュできます。
 トゥヴェールのサイトは利用するたびにゴージャスになっていて、良くも悪くもメジャーになっているんだなぁ、と思いますが、最初に口コミで話題になり始めたころは、本当に素朴に「ビタミンC誘導体一筋」みたいな感じでした。良いものを廉価に作っている企業が伸びていくのは嬉しいのですが、メジャーになりすぎて商品バリエーションと広告ばかりデラックスになってしまわないよう、期待しています。

トゥヴェール アクアナノライズジェル2 トゥヴェール アクアナノライズジェル2

トゥヴェール関連記事:
トゥヴェール APパウダー
トゥヴェールHR-01 1%ヒアルロン酸液
トゥヴェール フェイスクリームとホワイトクリームII
トゥヴェール ヒアルロン酸 プレミアムエッセンス
トゥヴェール アクアナノライズジェル
トゥヴェール HR-01ヒアルロン酸 使用感
トゥヴェール HR-01ヒアルロン酸 使用感
トゥヴェールAP100SP導入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする