トゥヴェール APパウダー

Pocket

 HR-01ヒアルロン酸を買ったついでに、ビタミンC誘導体のAPパウダーも購入しました。
トゥヴェール APパウダー


 ここのところビタミンC誘導体はセンケンさんで購入していたのですが、グラム単価で比べるとAPパウダーの方がずっとお買い得です。
 センケンさんでは他で手に入れにくいものも色々あってまとめ買いしてしまうのですが、コスパだけ考えたらトゥヴェールの勝ちです。
 こちらにもホワイトクリームIIAPブライトニングパウダーがオマケについてきました。
 ブライトニングパウダーの方が新しい製品で、どうも持ちが良いようなのですが、グラム単価で昔から使っているAPパウダーの方にしてしまいました。サンプルのAPブライトニングパウダーを使ったらまたリポートします。
トゥヴェール関連記事:
「トゥヴェール フェイスクリームとホワイトクリームII」
「トゥヴェール ヒアルロン酸 プレミアムエッセンス」
「トゥヴェール アクアナノライズジェル」
「トゥヴェール アクアナノライズジェルのサンプルを試す」
「AP100SPのフタに 手作り保湿クリーム 」
「トゥヴェール アクアナノライズジェル 使用感 」
「トゥヴェール HR-01ヒアルロン酸 使用感 」
「トゥヴェールAP100SPの計量スプーン」
「トゥヴェールAP100SP」
イオン導入関連記事:
「ラメンテ オーロラシューティカル購入」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする