アクシリオ アクアゲルが届く

Pocket

 「アクシリオ アクアゲルも使ってみました」でサンプルを試したアクシリオのアクアゲルですが、1本注文してしまいました。
アクシリオ アクアゲル


 ダブルクレンジングゲルについては速攻2本注文で迷いもなかったのですが、アクアゲルはちょっと考えました。一緒に注文すれば送料浮いたのに、損しましたね(笑)。
 迷ったのはアクアゲルに疑問があったからでは全然なく、今使っているスキンケア関係にも愛着があり、やめる気もないので、ちょっともったいないな~と思ったのです。
 現状のわたしの基本フェイス・スキンケアは、手作り化粧水(トゥヴェールAP100SP トゥヴェールHR-01ヒアルロン酸配合)プラスアルビオン エクサージュ コルセスホワイト ホワイトニングリフトミルク
 平日夜はこれにイオン導入・導出を隔日で加え、トゥヴェールのアクアナノライズジェルで贅沢したりしています。
 この体制自体は気に入っているのですが、やや若いというか、美白より・ニキビ対策よりなんですよね。
 最近はニキビは全然できないですし、どちらかというと乾燥対策・アンチエイジングを大事にしたいお年頃(涙)。
 また来月に化粧水を手作りしている余裕がゼロになる予定の時期があるので、現状と併用する目的でアクシリオ アクアゲルも仲間に加えることにしました。
 オールインワンで単体の化粧水がないため、ちょっと物足りない気もしますが、本当はこれくらいで十分なのでしょうね。
 脂性肌の方にはおススメしませんが、二十代半ば以上でオフィスでの乾燥が気になっている方、敏感肌で困っている方は、迷わず試していただいてOKだと思います。とにかくびっくりするくらい優しい感触で、安心して使えます。
 わたしは楽天のショップで購入しましたが、初めての方にはとりあえずサンプル3種類セットがおススメ。個人的に、アクアゲルよりとにかくダブルクレンジングゲルを試して欲しいので。
関連記事:
アクシリオ アクアゲルも使ってみました
ジェルクレンジングにしてみようと思った理由
アクシリオ ダブルクレンジングゲルを試す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする