アクシリオ ピーリングゲル

Pocket

 送料込み525円の激安アクシリオ3点セットサンプル、最後の一つはアクシリオ ピーリングゲルです。ダブルクレンジングゲル、アミノゲルに続いて、これも使ってみました。
 ピーリングと言っても、下のように透明なジェルタイプ。
アクシリオ ピーリングゲル


 ダブルクレンジングゲルも「クレンジング」という感じではなく非常に優しい使い心地だったのですが、ピーリングゲルも「ピーリング」という語感には程遠いです。
 透明のジェルを伸ばして一二分待ち、少しマッサージして洗い流すだけ。普通のジェルクレンジングとあまり変わりません。
 「週2,3回にしてください」とあるのですが、そんなに負担のかかっている印象ではありません。それだけ一般的な「ピーリング」がキツいということなのでしょうか。
 脂性肌で「取れた!」という感触を味わいたい方にはおススメしませんが、ある程度の年齢にいっている方(わたしとかw)はそろそろ目を覚ました方が賢明かもしれません。
 とにかくアクシリオは「優しい」です。こんなに低刺激でふんわりした感触で効果があるの!?というくらい、使い心地が自然です。
 でも少なくともダブルクレンジングゲルについては確かな洗浄力がありますし、優しいだけではないですね。
 もしかするとスゴイ鉱脈を掘り当てたかもしれません。
 とりあえずダブルクレンジングゲルはいきなり2本注文したのでしばらく使います。アミノゲルも一ヵ月後くらいに購入しそうな予定。ピーリングはクラランス ジェントルフェイシャルピーリングがまだ大分あるのでしばらく購入しないかもしれませんが、そもそも同じ「ピーリング」という言葉を使っていてもまったく性質の異なるアイテムですから、どちらもたま~にくらいのペースで併用してみるかもしれません。
 何はともあれサンプル試してみてください。損はしません。
アクシリオ お試しセットアクシリオ お試しセット 525円(送料込み)
関連記事:
ジェルクレンジングにしてみようと思った理由
アクシリオ ダブルクレンジングゲルを試す
アクシリオ アミノゲルも使ってみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする