アミノコラーゲンの食べ方

Pocket

 『明治製菓 アミノコラーゲン』でお伝えしたように、アミノコラーゲン使っています。
 まとめ買いしていたのが底をつきてしまったので、リピートで買ってしまいました。
アミノコラーゲンの食べ方
 またまとめ買い。
 このアミノコラーゲン、一般的には水や牛乳、ジュースに溶いて飲まれていると思うのですが、これがなかなか溶けにくいです(笑)。たんぱく質が主成分なだけに、下手をするとカチカチに固まってしまって困りモノ。
 前のエントリではプロテインシェーカーでシェイクする方法をご紹介しましたが、一つ極北な摂取方法をご紹介しましょう。
 それは・・


 ご飯にかけて食べる
 玄米ご飯にアミノコラーゲンをかけ、ちょっと塩を振って食べたりすれば、とりあえず成分的には優秀な食品です。美肌間違いなし。
 わたし時々やってます。結構ね・・おいしいですよ・・。
 それから、ふかし芋と一緒に食べる、という方法もあります。
 亜麻仁油を焼き芋にちょっとかけて食べる、ということを書きましたが、このときアミノコラーゲンを一緒に使っても良いです。水と比べると油にはよくなじみます。固まりません。
 スキンケアとかなんとか言う以前に、人として大切な何かを諦めてしまっている感じがしますが、「アミノコラーゲン溶けにくくてイライラする~っ」と思っている方は、一度試してみてください・・。
アミノコラーゲン 楽天最安アミノコラーゲン 楽天最安

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする