ジャパンギャルズ イオン導入器のその後

Pocket

 『ジャパンギャルズ イオン導入器セット 購入』で書きましたが、ジャパンギャルズのイオン導入器使っています。
 もともとはラメンテ オーロラシューティカルの故障がきっかけで「とりあえず安いものでも」ということだったのですが、なんだかんだでずいぶん経ちます。


 正直、ジャパンギャルズは安っぽいです。
 もう、質感も見た目もオーロラシューティカルとはエライ違いです(笑)。
 ただお値段の方も破格にリーズナブルですから、効果さえあれば良いかな、と思っています。
 気になる効き目の方ですが、イオン導入というもの自体、劇的に変わる性質のものではありません(まともなスキンケアはみんなそうですが)。じわじわと効いてくるものですが、こう長いことイオン導入をやっていると、自分でもよくわからなくなっています(笑)。
 ただ少なくともシミやシワが増えたということはないですし、かなり若い肌をしている自信はあります(断言)。
 ここ数ヶ月それなりにハードに過ごしていて、睡眠時間も十分とは言いがたいのですが、お肌は結構頑張ってくれています。
 イオン導入・導出をするときは、金属部分に美容液などを浸したコットンを装着して軽く押し付けるようにするのですが、この「じわっと密着」のパック効果だけでもバカにならないのではないかと思います。
 パティングが非常に大切なのは言わずもがなですが、ただ化粧水をつけるのと、シートでパックするのでは全然効果が違います。
 美容液はトゥヴェールのビタミンC誘導体ヒアルロン酸を使っているのですが、トゥヴェールでもまず薦められるのがパックです。
 そういう意味では、仮にイオン導入のパワーが大したことがなかったとしても、十分続ける値打ちがあると思っています。
 わたしのイオン導入は「ストレッチしつつAFNかラジオ講座を聞きながらイオン導入」というものすごい貧乏性な一石三鳥スキンケアなのですが(笑)、平日は欠かさず10分程度やっています。イオン導入とイオン導出を一日ごとに交互です。
 時間がないと面倒になってしまうものですが、ラジオと一緒に日課にしてしまえばなんとかなります。
 最近ではイオン導入なしのストレッチは時間の目安がつかめずものたりないくらいです(笑)。
 「一日十分もやってられないよ~」という方には、「ながらイオン導入」がおススメです。
イオン導入器 プラセンタ30%ローションセットジャパンギャルズ イオン導入器 プラセンタ30%ローションセット
【決算セール!全品表示価格から10%OFF】ラメンテオーロラシューティカル♪これひとつで超音波...ラメンテオーロラシューティカル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする