美容液材料 イソフラボン液 またまた買いました

Pocket

 美容液材料の大豆イソフラボン液をまたまたリピートしました。
美容液材料 イソフラボン液 またまた買いました
 もう何度も何度もイソフラボン液のことは書いています。
 イソフラボン液関係のエントリをリストアップしてみると、


手作り 大豆イソフラボン ムダ毛抑制ローション またまたリピート
プロメライン&イソフラボン抑毛ローションは少なめに作った方が良い
プロメライン&大豆イソフラボン抑毛ローション報告
手作り 大豆イソフラボン&プロメライン ムダ毛抑制ローション
大豆イソフラボンローション報告2 &手作り乳液2nd edition
大豆イソフラボン手作りムダ毛抑制ローション 効果報告
手作り大豆イソフラボンムダ毛抑制ローションの作り方
 ・・ほんと、しつこくてすいません。
 使用感などを繰り返すのも飽きてきたので、効果や使い心地は過去ログを参照してください(笑)。
 わたしの中ではおススメとかなんとか言うより、淡々とリピートする定番スキンケアになっています。
 保存料なしのボディケア化粧水を手軽に作れて、美白・ムダ毛抑制効果、コストパフォーマンスも素晴らしい、ということで、何も考えずに使い続けています。
 何度か変則パターンも試しましたが、最近はイソフラボン液とグリセリン・精製水の基本に帰っています。
 冬でもグリセリンをちょっと多めにすればこれだけでしっとりです。
美肌・ムダ毛抑制に、イソフラボン液50gイソフラボン液50g

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヤブ医者 より:

    以前記事のご紹介とTBを頂き有り難うございます.その時にお礼を申し上げるべきでしたが,登録が嫌でコメントしなかったのです.今回はHNで登録させて頂きました.
    イソフラボンは使用したことがないのですが,いいですか?今度使用してみようかしら.

  2. ishyou より:

    どもです~☆
    イソフラボン良いですよ。わたしはずっと使っています。
    まぁこれで毛が全然生えてこなくなんてことはないですが、発毛サイクルがちょっと遅くなって、お肌がしっとりする感じです。
    何より、シャカシャカ振って自分で作るのが楽しいんですけどね(笑。材料で買うと何でも安いですよね~。