ジバンシィ プリズムアゲイン♪

Pocket

 タイトルに「♪」などとつけてしまいました。
 買っちゃいましたよ、ジバンシィ プリズムアゲイン ブラッシュ02(ラヴィング・ピンク)です。
ジバンシィ プリズムアゲイン ブラッシュ02(ラヴィング・ピンク)


 フェイスカラーはいつもIPSAのH33を愛用しているのですが、このH33が品薄状態。渋谷西武のIPSAになくて、お姉さんがいくつか電話してくれたのですが、どこも品切れでした。人気で生産が追いつかないようです。
 で、このH33もおススメなのですが、この際なので何か新しいものを試してみようかな~と漁ってみたわけです。
 せっかくなので口コミで評判のジバンシィ プリズムアゲインにトライです。
 キツい印象になるのがイヤでいつもピンク系なのですが、結構迷いました。
 ピンク系では01か02か04。04はちょっと個性的というか、冒険モノです。
 あまり濃い色だと田舎娘っぽくなるので01かなぁ、とも思ったのですが、webでは「色は薄め」との噂です。とりあえず02にしてみました。
 結果、大正解です。
 通販で買ったので当たればもうけもの、くらいに思っていたのですが、予想以上に使いやすいです。
 いかにも「チーク」な付き方を期待していると外れます。もっと淡いパウダーで、ふわっとのせていく感じです。IPSAに慣れていたわたしにはこちらの方が吉でした。
 思っていたより大分小さかったのですが、フェイスカラーとしては十分な大きさです(写真で横に置いているリップはサイズ比較用)。ただパレットで色を混ぜるのはちょっとむずかりいかな、と思いました。
 何より良かったのは香りです。
 フェイスカラーの匂いについてなどあまり考えたこともなかったのですが、コレ、すっごく良いですよ。デパコスで一度嗅いでみてください(笑)。
 わたしが買ったのはコスメランドというショップですが、安かったのでもう品切れかもしれません。
 淡いノリのチークをお探しなら、間違いないでしょう。
>ジバンシィ プリズムアゲイン ブラッシュ 楽天最安

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする