クラランス ジェントルフェイシャルピーリング 買いました

Pocket

 久々にクラランスのジェントルフェイシャルピーリングを買いました。
クラランス ジェントルフェイシャルピーリング


 個人的にピーリング系はここぞ!という時以外あまり濫用すべきではない、と信じているのですが、それでも時々ごっそり古い角質とサヨウナラしたいときは、クラランスのジェントルフェイシャルピーリングです。
 大分以前に「毛穴の黒ずみ対策」でも触れたのですが、コレは本当に優しい使い心地でおススメできます。ピーリングやら角質除去系は、刺激を感じるようなものは絶対ダメですよ。
 すごく細かい粒子の粘土が毛穴の奥から汚れを持っていってくれる感触なんですよね。小鼻や顎のあたりを入念にくるくる。恍惚とします(笑)。
 ちなみにお値段の方、ストロベリーネットで3,216円、楽天最安のPerfumePlanetが3,150円でしたが、ストロベリーネットは送料無料、PerfumePlanetは送料630円以上なので、合計するとストロベリーネットの方がお安いです。
クラランス ジェントルフェイシャルピーリングストロベリーネット クラランス ジェントルフェイシャルピーリング
クラランス ジェントルフェイシャルピーリング 現在の楽天最安を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする