ラサーナ海そうヘアエッセンス買いました

Pocket

 久しぶりにラサーナ海そうヘアエッセンスをリピート購入しました。
ラサーナ海そうヘアエッセンス
 通販などでサンプルがついてくることがあるので経験者も多いと思いますが、これはかなり良いです。


 確か「くせ毛用ヘアトリートメント&ヘアエッセンス」で最初に触れたと思うのですが、使った翌日のしっとりサラサラ感には劇的なものがあります。世の中に高価なトリートメントやらヘアパックやらがたくさんあるのに、こんなお手ごろなものでこれほどの効果があっていいの?というくらいです。
 ただ、前にも書きましたが、何日か続けて使っているとどうもパワーが落ちてくる気がします。単に慣れてしまって実感できなくなっているだけかもしれませんが、3、4日に一回くらいがちょうど良いのかもしれません。節約にもなりますしね(笑)。
 わたしはしばらく使っていなかったので、久しぶりの海そうヘアエッセンス感覚を堪能できました。
 大分髪が伸びてきたせいで毛先の痛みもヤバいことになっていて、ネックレスが絡まる勢いです。疲れて帰ってきたときなど、丁寧にはずすのがうっとうしくて引きちぎりたくなります(笑)。
 ラサーナを使った翌日はまとまるし絡まらないし素晴らしく気持ちよいです。意味もなく髪を触ってダメ労働者丸出しです。
 関係ないですが、わたしは時々自分の髪を前の方にもってきてクンクン匂いを嗅ぎたい衝動に駆られ、でもちょっとヤバすぎる光景なので人前では控えるようにしているのですが、こんなことが好きなのはやっぱりわたしだけですか? 猫が自分のしっぽで遊ぶみたいで楽しいんですけれど・・。
 とりあえずラサーナは本気でおススメです。
 どうせ使うのでLサイズにしましたが、お試しなら小さいサイズのものも出ています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする