トゥヴェール アクアナノライズジェルのサンプルを試す

Pocket

 トゥヴェールからアクアナノライズジェルのサンプルが届きました。
050822_2124~001.jpg
 リニューアルの案内が来たので、サンプルを頼んでおいたのです。


 トゥヴェールはイオン導入用にビタミンC誘導体AP100、そしてこのアクアナノライズジェルを使っています。アンチエイジング系のリンクルクリームです。
 ポイント使いや週数回の使用を考えた美容液で、乳液に代わるようものではありません。リンクル系のクリームとしてはあっさり目だと思います。手作り化粧水(AP100+ヒアルロン酸溶液)>アクアナノライズジェル>乳液で蓋、といった使い方をしたりしています。乳液の後の方が一般的かもしれませんが、わたしが使った感触ではこの順番の方が浸透が良い気がします。
 早速サンプルを使ってみましたが、正直あまり違いがわかりません(^^;
 「あっさりした美容液だな~」という印象で、混ざり物のない感じが気持ちよいです。ただ、これも前からなんですよね。
 新しくても古くても良いものは良いですし、リニューアルしようがしまいが、これからもポイントポイントで使っていこうと思っています。
関連記事:
「トゥヴェールAP100SP導入」
「トゥヴェール アクアナノライズジェル 使用感」
「トゥヴェール HR-01ヒアルロン酸 使用感」
関連リンク:
トゥヴェール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする