ジャパンギャルズ イオン導入器セット 購入

Pocket

 大分前から何度となくラメンテオーロラシューティカルのことを書いてきました
 ここ一年、ほとんど欠かさず使い続けてきたのですが、酷使したせいか電源部分がおかしくなってきました。接触のせいなのかわかりませんが、突然スイッチが切れてしまうのです。
 前にも似たような症状で修理に出したのですが、保障期間も過ぎてしまっています。どうしたものかなぁ、と思っていたら、アットコスメで3000円のイオン導入器が割と評判が良いのを見つけました。
 3000円ならはずれでもまぁ納得できます。早速挑戦です。
ジャパンギャルズ イオン導入器セット


 導入に使う美容液とセットになっていて、プラセンタ30%ローションのものとビタミンC5%ローションのタイプがあります。
 ビタミンCはトゥヴェールを愛用しているので、今回はプラセンタにしてみました。
 とりあえず箱から取り出した印象は、
「安っぽい・・」
 パッケージからして、いかにも量産品です。同じイオン導入器でもオーロラシューティカルとはエラい違いです。
 ですが3000円では手の込んだ箱など期待できるわけもありません。むしろそんなところにはお金をかけず、実を取りたいです。
 イオン導入器本体も、ちょっと貧乏くさいアズキ色で、ずっしりと手ごたえのあるオーロラシューティカルに対して頼りないくらい軽いです。充電式ではなく単三電池を入れる方式。お手軽といえばお手軽です。
 スイッチは背面に一つだけで、プラスとマイナスの両方が使えるようになっています。これは重要!
 ビタミンCのイオン導入はマイナスで行うので、イオン導入器は切り替えができるようになっているものを選ぶべきです。唯一のスイッチがプラスマイナス切り替えを兼ねているというところは好感が持てます。
 オーロラシューティカルには超音波クレンジングや赤外線といった機能がある他、タイマーや十秒(十五秒だったかな?)ごとにアラームがなって導入箇所の移動を促す仕組みになっていますが、そういった付加機能も一切ありません。ヘッドにコットンを取り付け、導入に使う美容液(もしくは導出用の精製水)をひたして顔に当てるだけです。
 ラメンテに慣れていたせいか、音が鳴らないのは寂しく、やっている実感が沸きません。しかし、そもそもイオン導入に音や体感など関係ないのですから、「染み込め!プラセンタ!」と念じながらおよそ十秒ごとに場所を変えていきます。ちょっと修行っぽくてイイです。何事も思いの強さが重要ですからね・・。
 ずっとイオン導入を続けているせいか、すぐに何かが変わったと実感はできないのですが、とりあえずお風呂上りにストレッチしながら導入と導出を日替わりでやっています。
 ちなみに、この「ながらスキンケア」も大変おススメです。
 とにかくスキンケアは劇的効果を求めるより地道に続けることが大切です。それだけに、あまり気合を入れすぎるより、テキトーに流しながらやっていきたいです。一石二鳥気分も味わえて大変お得。わたしはストレッチ+イオン導入+AFNという組み合わせで、ニュースを仕入れつつ英語リスニングもできる一石四鳥体制です。さすがに「ながら」過ぎの気もしますが・・。
>ジャパンギャルズ イオン導入器 楽天最安を探す
ストロベリーネット
ブランド化粧品・香水の激安通販ショップです。送料無料で、3点以上購入でさらに5%オフ。とにかく安いので一度チェックしてみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする