クラランスで妊娠線に挑む

Pocket

 実は肉割れがあります。
 無理なダイエットをした訳でもなく、高校生くらいの頃からうっすらとありました。当時はあんまり気にもせず、「恐竜みたい」とか思って自分の中で「さざ波」と名付けていました。
 後にそれが「妊娠線」と同じものであることを知って衝撃を受けました。
 妊娠の予定すらないのに妊娠線だけがあるなんて、惨めすぎます。
 気になり出すと止まらなくなり、「肉割れが消える!」「妊娠線予防クリーム」の類を片っ端から試しました。かなり怪し気なものも含めて相当散財し、「高周波治療器で消えた」という噂を聞いて買ってしまったくらいです。ちなみに高周波治療器、肉割れは消えませんでしたが結構気持ちいいです。
 結論から言うと、出来てしまった肉割れを消すのは至難の技です。「紫外線対策」の時も書きましたが、やはりスキンケアは予防が命です。とはいえ、十代の頃からあったものではどうしようもないですし、あっさり諦められるものではありません。
 こんな遍歴の中で、とりあえず「効果があった」と思えたのは唯一コレでした。

flora.jpg
 クラランス リフトマンスールのアンチキャピトンです。
 普通はダイエット関係で話題になるスリミング剤なのですが、「肉割れに効くらしい」という口コミを見て試してみました。消えるということはないですが、続けていると多少薄くなった感があります。少なくとも高周波治療器よりはマシです。
 妊娠の御予定のある方、ダイエット中の方などには、「転ばぬ先」で予防しておくことをお勧めします。本当に、出来てしまってからでは大変ですから。
 ちなみに、信仰としてわたしが勝手に信じているのは「締め付けるのもは良くない」ということです。女性の衣類は纏足的に拘束するものが多いですが、長い目で見ると体型に悪影響をもたらしているように思います。ズバリ、わたしは部屋ではノーパンです。
 夏の間はワンピースみたいに膝くらいまである長ーいTシャツを愛用していて、コレ一枚で過ごしています。部屋に帰って速攻で武装解除してこの姿になった時の解放感は、なんともいえません。絶対に人には見せられないですが。
 リフトマンスールのアンチキャピトンですが、ストロベリーネットというサイトでリフトマンスール75ml+ファーミングクリーム+ エクスフォリエイティングスクラブ30ml+トリートメントオイル5mlの4点セットが4,868円で売られています(クリスマスギフト、もしくはスキンケア/クラランスの「スリミングコフレ」)。このストロベリーネット、最近大注目の海外ブランドコスメ通販サイトです。とにかくあり得ないくらい安いです。香港発送だからできる値段なのでしょうが、ちゃんと届きますので大丈夫です(笑)。
Click Here!スリミングコフレ
 ジバンシィのタンミロワ リフトコンフォーという結構評判の良いファンデーションで比べてみると、国内定価が5,775円、安売りブランド店などで大体4,000円くらい、楽天最安で3,500円なのですが、これが1,660円です。さすがにここまで値引きの激しいものばかりではないですが、ほとんどの通販サイトよりは確実にお得です。しかも送料無料、3点以上購入で5%offです。
 ボトルの大きさは75mlと単品より小さいですが、クラランス初体験の方などは相性を見る上でもこちらの方が都合が良いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする