ラメンテ オーロラシューティカル購入

Pocket

 ヤバいです。シャレになりません。
 今、かなりお金がないくせに、勢いで買ってしまいました。
Click Here!ラメンテ オーロラシューティカル 楽天最安
 超音波トリートメント、イオン導出、イオン導入が一台でこなせ、赤外線機能もついた美顔器です。
 散財してしまった自分への言い訳も兼ねて、理屈をこねてみます。

 スキンケア自体嫌いではないですが、はっきり言ってそれほどは信じていません。
 化粧水等がいかに有効性分をうたっていても、肌に浸透しなければ意味がありません。コラーゲンなどはいくら肌につけても真皮には到達せず、食事からの摂取が重要になります。ましてできてしまったシミなどが塗るだけで消えるわけがありません。そんなパワーを持つものが処方箋もなく手に入れられたら、そちらの方が問題です。
 スキンケアの役割は、主に「防衛」だと考えています。紫外線対策が代表ですが、乾燥などから守ることも大切です。保湿といっても、あまり乳液に頼りすぎてはかえって皮脂分泌能力を劣化させてしまうし、実に限界の見えたものです。「塗る」のはそこそこにして、食事と睡眠、正しい運動を心掛ける方が有効です。あとはなるべくメイクしないことです。非現実的ですが。
 シミやシワなどの形で顕在化してしまったダメージには、スキンケアはほぼ無力ではないかと思っています。どうしても気になるなら美容皮膚科や形成外科などで治療を受けるべきです。エステについては、気分的効果やその意義は多いに認めますが、同じお金を出すなら医療行為のできる場所で施術してもらうほうがどう考えても賢明です。
 これを考えると、イオン導入というのはスキンケア系にできる芸当としてはかなり上等な部類に入るように思います。
 self-Care CLINICより。
イオン導入とは(…)皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の薬物を皮膚内に効果的に導入する方法です。マイナスの電極を顔の皮膚にあて、プラスの電極を手に持って電流を流すと、水に溶けるとマイナスに帯電するイオン(ビタミンC誘導体など)が、皮膚に当てたマイナスの電極からの反発力によって顔の皮膚の奥へと浸透していきます。なお、浸透できるのは主に小さな分子量のものだけで、コラーゲンやヒアルロン酸等巨大分子は肌の中へ入る事はできません。
 ラメンテによれば単に塗るだけの「30倍」ということですが、この数字がどこから出てきているのかは少し謎です。イオン導入自体は美容目的の他に、注射器の代替として実用化されています。ただし導入自体による肌ダメージもあるので、毎日使うのは逆効果らしいです。
 もちろん、エステや美容皮膚などでも同じようなことを扱っていますが、こと美容に関しては「一発」より「積み重ね」です。定期的にくり返せる手軽さ、価格があってこそ、はじめて効果を生むものです。オーロラシューティカルやその他の美顔器は決してお安くありませんが、エステ通いをすることを考えたら経済的です。自宅なら導入しながらストレッチや語学学習もでき、一石三鳥気分を味わえます。
 能書きはこれくらいにして、実際に使ってみた「感想」をメモしておきます。
 良いです。
 正直、スキンケアものでこれだけすぐにパワーが実感できるものも少ないのではないでしょうか。合う合わないもあるでしょうが、わたしは相性が良いようです。
 初日に「超音波&イオン導出」「イオン導入」とフルコースを試してみたのですが、明らかにぷるぷる感が増しキメが細かくなり、肌が一段明るくなったようです。何日かモードを変えて使っていると、慣れが出てきたのか初日のような感激はなくなりましたが、小さいながらも「違い」が実感できるだけ、希有な例だと思います。
 もちろん、できてしまった小ジワやシミなどは簡単に消すことはできませんし、重ねて使用しても解消することはないでしょうが、これも「信仰」ですから、とりあえず辛抱強く使ってみることにします。予防的効果なら期待できるでしょう。というか、予防的アンチエイジングが最大の目的、というのが本音であります。「予防が結局安上がり」と自分を慰めています。
 口コミなどを見ると「超音波は今一つ」という意見を目にしますが、少なくともやっている感触は悪くないです。どれほど効果が出ているのかは謎ですが、微妙にピリピリする感じも気持ち良いです。「毎日メイクしてごめんなさい」とお肌に謝る気持ちで使っています。ただし肌の弱いヒトは、注意して出力をコントロールして下さい。
 使用しているローションは、
超音波:ラメンテ オーロラリフッタプジェル
イオン導出:精製水
イオン導入:ファンケルホワイトエッセンス
 です。ホワイトエッセンスは長年愛用してきたのでとりあえず試しているのですが、導入に使うにはコストパフォーマンスが悪すぎるので、トゥヴェールに乗り換える予定です。サンプルを薄めに希釈して使った感触は「可もなく不可もなく」という程度。乾燥感があるのでその後の乳液・美容液が大切になりそうですが、サイトから受ける姿勢にかなり惚れています。コストパフォーマンスもかなり良好。
 定番はラメンテのCプラですが、ちょっとお値段がはります。
Click Here!ラメンテ Cプラ 楽天最安
 オーロラリフッタプジェルについては、とりあえず他に何を使ってよいのかわからなかったので購入してみたのですが、使い心地は悪くないです。超音波はせいぜい週1、2回ですし、価格的にも手頃ですから、当分使ってみるつもりです。
Click Here!ラメンテ オーロラリフッタプジェル
 「超音波はとりあえずいいや、イオン導出・導入だけ」という方にはこちらがリーズナブル。
Click Here!ラメンテ イオンシューティカル
参考:
self-Care CLINIC:とても役に立ちます。
ラメンテ 日本天然物研究所
オーロラシューティカル へのクチコミ
トゥヴェール
トゥヴェールへのクチコミ
イオン導入機VS超音波美顔機(2ちゃんねる)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする