写真のあるエントリリスト

Pocket

 一時期、容姿のことを良く言われるのも悪く言われるのも気持ちが悪くなっていました。
 おそらくジェンダー/セクシュアリティ関係の思い悩みから「何を基準に評価しているのだろう」「色物扱いじゃないのか」と疑心暗鬼になっていたのでしょう。まぁ実際女性の褒め言葉には裏があることもままあるのですが(笑)、対人中心最前線な仕事から撤退ぎみなこと、すばらしい女子との出会いのお陰などで、大分心が穏やかになってきました。悪い意見は聞き流し、良い意見は単細胞に喜ぶよう心がけています。
 まあ、容姿や身体に関するコンプレクスというのは、文字通り複合観念で好きとか嫌いとかいう性質のものではありません。少なくとも女子の系譜に属するものなら何らかの形で抱かざるを得ないものでしょうし、ぼちぼち付き合っていきます。ついでながら、この辺のツボを微妙にコントロールできる男子がモテるのですよん。
 そんなわけで、一部の濃い閲覧者の方がお探しらしい写真のついているエントリをリストアップしておきます。

納得のいく証明写真 large
わかばさんと会う
雛乃さんと再会
ヒステリー、そして「『偏見のない』人を偏見の目で見てみる」記念収録
白黒写真、距離感と揺らぎ large
H系出会いの掲示板で待ち合わせしてみる
最後のish bar large
FtMは身体を鍛えて下さい
トランスサイトのあるべき姿
 他にもあるかもしれませんが、ざっと思い出せる範囲で。
 他にMovableType外ファイルで、
写メ
大きい写真
 があります。ネット上を探せば、古い写真が勝手に使われているところもあります(笑)。
 わたしの好きな数名の方が突然コスプレ写真やらかわいいものをアップしだしたので、ちょっと触発されました。実はわたしも、ものすごい昔にセーラー服写真やらを掲載したことがあるのですが、さすがに犯罪なので永久に封印しておきます。
 ちなみに、家の周りですっぴんめがねだとこんな感じです。
041111_1154~001.gif 041111_1152~001.gif
 AH-K3001Vの素晴らしいカメラ性能に目眩がしそうですが、普段のわたししか見ていない人にとっては、全然違うキャラです。「マンガ描いてるあか抜けない女の子」です。
 それにしても、写真ページはユニークアクセスは非常に低いのですが、時々ページビューだけ異様に飛び抜けていることがあって、ちょっと不気味です(笑)。

楽天ブックス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする