WilcomにはPHSも携帯もない

Pocket


 「Air H”PHONE 京セラAH-K3001V購入」に書いた通り、PHSユーザーです。で、この春にDDIポケットが「ウィルコム」になりましたね。でもWilcomにはPHSはないんですよ。
 ググッてみてもヒットするのは
Wilcom Textile Solution
WILCOM JAPAN オフィシャルサイト
Wilcom Inc.
Welcome to Wilcom Systems Ltd.
Wilcom computers
 などです。
 ちなみにWILCOM JAPANはEPSファイルを読み込んで刺繍のドローイングラインを生成してくれる「プロフェッショナル刺繍パンチングシステム」を製造・販売しているメーカーのようです。
 いや、単にWilcomじゃなくてWillcomってだけの話なのですが、PHSのサイトに行こうとして刺繍の話が出てきたのでちょっと驚きました。
 「Wilcom」で検索して来られた方は、お探しなのはこちらのウィルコムです。すいません。
 ちなみにウィルコム買うならテレナeショップというショップがかなりおススメです。わたしもここで買いました。
 こういう出会いは、本屋さんに行って目的とは違ったけれど面白い本を見つけられた時のようで、結構嬉しくなります。
 こんなことでもなければ、「刺繍パンチングシステム」など一生知ることもなかったでしょうからね……。
 W-ZERO3が人気ですけれど、個人的にはWX310K欲しいです・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする