セクシー福袋とボンデージの思いで

Pocket

 新春セールと言えば福袋、福袋と言うとWASK福袋に群がる若奥様、みたいなイメージですが、普通の福袋では面白くないので色々探してみたところ、セクシー下着の福袋がありました。

セクシーショーツ福袋(5枚入り) セクシーショーツ福袋(5枚入り) 2,000円
 セクシーブラ&ショーツの福袋です。セクシー下着などというものは、そのもの自体が「開けてびっくり」なアイテムだと思うのですが、福袋ということで二重にドキドキということでしょうか。フェロモン化粧品とのセットです。
 コスプレの福袋もありました。
フレンチメイド メイド服 コスプレ 3,300円
インポート・コスチューム インポート メイド服 1,1000円
 コスプレ用メイド服です。後者のほうがググッとちゃんとした感じがしますね。こういうコスプレ服は値段の安いものは本当に安っぽくなってしまうので、注意して下さい。そのチープなところがまた良かったりするのですけれど。
 紹介しておいて何ですが。個人的には、コスするならこっち系です。
PVCボディコン PVCボディコン 1,1000円
ロンググローブ ロンググローブ 3,300円
 ボンデージです。
 こういうイベント性をすっかり忘れていましたが、丁度昨日お友達と話している時に、一年ほど前にはボンデージ・イベントなどに顔を出していたのを思い出しました。あの頃は無意味に弾けていました。ちなみに、そのイベントのサイトには今でもわたしのコス写真が残っていました(笑)。
 ボンデージのコスはちゃんと買うと本当に高いですから、この時期に漁るのは正解かもしれません。
040228.jpg 04030601.jpg
 昔の写真とか日記を見返すと、ハッとさせられることが多いですよね。一体何やってるんですか、この人は。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする