ミニスカサンタ再び

Pocket

 気の早い話ですが、あと二ヶ月もしないでクリスマスです。
 わたし、ミニスカサンタの衣装を持っています。去年仕事で使うために買ったものです。その頃の日記でさんざんネタにしていました。
 このミニスカサンタ、実はちっともレアではありません。クリスマスとなると、コンビニの店員でもサンタになっています。目立ちたいならお盆に着るくらいやらないとダメです。
 一応取っておいてあるのですが、もう一生使わないかもしれません。一年のうちものすごい短い期間しか活躍できず、しかも人生のかなり限られた時期にしかとても身につけられない代物です。というより、普通の人は一生着ません。
 そんなわけで、かなり微妙な位置にあるミニスカサンタなのですが、できたらもう一度くらい活躍させたいです(お盆以外)。あと二ヶ月でクリスマスを一緒に過ごす人をゲットする確率も危ういので、イシクラミニスカサンタを使ってくれる方などいらっしゃいましたら、是非呼んでやって下さい。呼んで何をやらせるのかはかなり謎ですが。昔中学生に数学を教えたりしていたので、一緒に連立方程式でも解きましょうか。
 できれば「すいません、やっぱり予定入りました」なオチにしたいものです……。

激安ミニスカサンタ コスチューム


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする