女性のための大人のおもちゃ通販

Pocket

 コスメ関係をうろうろ探しているうちに、面白いサイトを見つけました。とてもかわいらしいデザインで、一見すると普通の化粧品サイトのようですが、タイトルがちょっと「?」です。覗いているうちに、やっと了解できました。実によく出来ています。
「ラブコスメティック」

 女性のための「大人のおもちゃ屋さん」です。普通のボディケア用品やバスグッズと一緒に、香りを重視した潤滑ジェルやコンドーム、合法ドラッグまでは行かないようなセックスサプリメント(媚薬?)、そして「大人のおもちゃ」が販売されています。「コンドームのつけ方」といったコンテンツもあります。
 最初は「うわぁ……」と思ったのですが、よく考えるとなかなか有意義なサイトです。コンドーム一つ取っても、まだまだドラッグストアー等で手に取るのが恥ずかしい女性もいらっしゃるでしょう。しかし性感染症の予防等を考えれば、間違っても他人任せにしてしまってよいものではありません。かなり需要があるのではないかと思います。
 個人的に縁遠くなってすっかり忘れていましたが、性行為や身体を触れあうことはとても自然で、かつ大切なことです。どうも性的なことにはカリカリしすぎるところがあるのですが、見ているうちになんだか気分が楽になりました。ハグ友達、添い寝仲間くらい作りたいものです。
「セクシャルヘルスケア」という分類で、淋病やクラミジア、卵巣がん、HIVの検査キットまで扱っています。膣口内の分泌液から診断する簡易的なもののようです。今どき「HIVは同性愛者や麻薬中毒者の病気」などと思っている人はいないでしょうが、絶対に安全な人など一人もいません。現在のHIV感染の主なルートは異性接触ですし、しかも「遊んでいる」わけでもない普通の人たちです。ウィルスは倫理性などとは関係ないですから、特定だろうが不特定だろうが、セイファーセックスをしているかどうか、というそれだけです。
 わたしも以前にHIV検査を受けました。平日昼間だけだったり時間がかかったりと、何かと批判の多い保健所の検査です。「思い当たるところ」の有無に関わらず、二週間ほどの待ち時間にはとても怖い気持ちになります。擬似的ではありますが、当事者の心理を少しでも理解する、という意味でも強くお勧めしたいです。
 ちなみに、ザクロエキスはバストアップ目的で「致死量かっ」なくらい飲んでいたことがあります。ガラナも遊びで試したことがありますが、エッチな気分かどうかはともかく、血圧が上がって確かに身体は熱くなります。若い頃で、お酒と一緒に大量服用したため、翌日はひどいことになりました。用量はきちんと守って下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする