走る走る、クエルボ・ゴールドを買いに

Pocket

 昨日の晩、突然クエルボ・ゴールドが飲みたくなりました。
 テキーラです。
050723_0841~001.jpg


 最近自宅では焼酎をたまに飲むくらいなのですが、先日お友達と再会した時にクエルボを飲んで気持ちよく酔っ払い、味を思い出してしまったようです。
 帰宅してシャワーを浴びたところだったので、酒のカクヤスに電話して配達してもらおうと思ったのですが、
「すいません、配達は九時までなんですよ」。
 しょぼんとして電話を切りました。
 今夜は諦めようかと思ったのですが、無性に強いお酒が飲みたくてたまりません。色々たまっているようです(笑)。
 ふと「配達は」という言葉を思い出し、もう一度電話してみました。
「お店はまだやってるんですか?」
「十時までです」
 時計を見ると、十時まえはあと十分ちょっとです。せっかく一息ついてシャワーも浴びて、すっぴんめがね状態。普段ならとても外に出る気になどならないのですが、もうどうにもクエルボ・ゴールドを飲まないとおさまらない気持ちになっていました。
 適当な服をひっかけて、スニーカーで外に出ます。
 夏の夜にスニーカー、なんだか異様に気分が高揚します。意味もなく走り始めました。
 酒のカクヤスは歩いてちょうど十分くらいのところなのですが、なぜかダッシュでかけつけ、はぁはぁ言いながらクエルボを買ってきました。
 走った後のテキーラはめちゃ回るのはやいですよ。
クエルボ・ゴールド【カリビアン・フェアー】 クエルボ・ゴールド
テキーラ+4 ウェス・モンゴメリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする