カロリーゼロのダイエット飲料 アミノカルピス ダイエット

Pocket

 新発売のダイエットアミノカルピスが気になっています。
050416_2315~001.jpg


 「アミノ酸配合」「ダイエット」などと銘打っていても、それ以上にカロリーが高ければ意味がありません。アミノ酸系ドリンクでおそらく最もメジャーな某アミノサプリなど、100mlあたり25kcalもあります。
 これに対し、今までにいくつかカロリーゼロのダイエット飲料というのが出ています。アサヒのアミノダイエットがカロリーゼロで、一時期空腹に耐えられなくなるとムダに摂取していたのですが、最近あまり見かけません。
 まぁ、そんなにカロリーいらないなら水でも飲んでおけばよいのですが、たまには甘い飲み物なども摂取してみたいではないですか(笑)。ダイエットアミノカルピスは、久々にこの邪悪な欲求を満たしてくれそうです。
 6つのアミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン、アルギニン、リジン、アスパラギン)と、Lカルニチンとクエン酸を配合。運動前に飲めば、体脂肪の燃焼を効率化してくれます。
 なお、5/31まではダイエット アミノカルピス『ちょっと“得した気分”プレゼント!』キャンペーンをやっています。
 Lカルニチンやクエン酸については、以下のエントリを参照してみてください。
「安いLカルニチン個人輸入 価格比較」
「黒酢の栄養メモ クエン酸ダイエット」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする