ファイバーウィッグ 塗るつけまつげ&アイライナー購入


 電車でやたら広告を見るファイバーウィッグのマスカラとアイライナーを買ってしまいました。何となく勢いです。マスカラはつい思いつきで買ってしまって危険です。
 かなり大ぶりのブラシ。いかにも「ボリューム」タイプな印象です。
ファイバーウィッグ 塗るつけまつげ&アイライナー

 実際使ってみると、ベタッとした印象ではありません。ボリュームタイプというより、長さを出すマスカラだと思います。
 ただ、マキアージュ コーミンググラマーの繊細なコームに慣れていると、ゴツいブラシが使いにくくて仕方ありません。確かにモチは良いと思うのですが、コレ!というほどのインパクトではないですね。
 アイライナーは、まつ毛の隙間を埋めるのには良いと思います。生え際の上にラインを引くのは、削りだしタイプだとなんだか皮膚を傷つけそうで、いつも筆ペンタイプでやってしまいます。これがまた滲んで困るのですけどね(笑)。
 結局コーミンググラマーに戻って、時々気分転換に使うくらいになりそうです。

ファイバーウィッグ セット

関連記事:
「マキアージュ コーミンググラマーをリピート 」
「まつ毛美容液 アイラッシュトニック 」
「まつ毛美容液ミューラッシュ・パフェも購入」