RENOVAの赤いトイレットペーパーはギフトに結構良いかも


 友人から赤と黒のトイレットペーパーを頂戴しました

RENOVAの赤いトイレットペーパー

 RENOVAというブランドのトイレットペーパーで、ポルトガルのお土産らしいです。
 といっても友人本人がポルトガルに行ったわけではなく、友人母がさらにその知り合いか誰かに貰って、「気持ち悪いから使って」とタライ回しにされてきたらしいです。
 香りもついていて、どことなくエッチっぽいです(笑)。ラブホテルとかにありそうです。
 わたしはこういう無駄にセクシーなものが大好きなので、喜んでもらってきたのですが、考えてみると結構贈り物・ギフトとして優秀な気がします。
 残るギフトは心理的に重くてよろしくないですし、食べ物というのが定番ですが、これが結構好き嫌いがあります。
 わたしは肉を一切食べず、油も使わないので、ハムやらサラダ油やら貰っても途方に暮れるばかりです。
 その点、トイレットペーパーなら使わない人はいません。
 多少趣味が合わなかったとしても、赤いトイレットペーパーではどうしてもお尻が拭けない、という人はいないでしょう。実用的で確実に消費されて、話の種にもなります。
 わたしの見たのは赤と黒だけだったのですが、他にも緑やオレンジのトイレットペーパーがあります。
 アマゾンでも取り扱いがありました。なぜか「スポーツ&アウトドア」に分類されているのが気になるのですが・・。

 佃煮が食べられない人はいても、お尻を拭かない人はいませんから、今度のお歳暮・お中元にはトイレットペーパーはいかがですか。
 まぁ、タライ回しにされてわたしのところにやって来たくらいなので、多少相手は選ぶと思いますけれど・・。

B0014Y2946 Renova(レノバ) トイレットロール 3ロール ギフトボックス入り RENVG
Renova(レノバ)