MattRachのギターがかっこよすぎる


 (未だ)無名のギタリストMattRachくんのギターが、めちゃくちゃカッコイイです。


 MattRachはフランス人、まだ16歳。7歳の時からギターを弾いている、とのこと。好きなアーティストを見るとSteve Vai, Jamiroquai, Red hot chili peppers, Michael Jacksonなどが挙がっていて、もう一つ一貫性が見つけられません(笑)。その辺も16歳っぽくてカワイイです。「機嫌の悪い顔フェチ」なので、ふてくされたようなルックスにもヤラれます。アンチ笑顔。
 映像については結構ベタで、多分自分でカッコイイと思っているところは滑っていたりするのですが(笑)、その全力でカッコつけている感じがまたカッコイイ。とにかくシビれるギターです。
 男なら、全力でカッコつけて転べ。あと、たまにしか笑うな(勝手)。

 最後に表示されるメッセージは、「みんなありがとう! 英語で言うのは飽き飽きしているから、僕を信じて前へ進むのを助けてくれているみんなに、フランス語でも言わせてもらっておくよ」みたいなことが書いてあります。

 MattRachくんのその他の演奏については、以下参照。
YouTube:MattRach
MySpace:MattRach

 Front PageFor the love of god by M@tt、ベースプレイも見られるlol辺りもオススメです。

“MattRachのギターがかっこよすぎる” への 1 件のフィードバック

  1. ピンバック: djack's

コメントは受け付けていません。